スマートフォン版はこちら

白井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「白井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0026
住所 東京都調布市小島町1-33-11 イトウビル202
電話番号 042-488-1083
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かねこ歯科医院 東京都調布市国領町5-21-2
医療法人社団緑友会 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3階
柳沢歯科医院 東京都調布市菊野台3-36-2
仙川歯科医院 東京都調布市仙川町1-18-25 第1富沢ビル3F
足羽歯科医院 東京都調布市布田1-45-5 ライジングビル
歯科中北クリニック 東京都調布市深大寺東町4-4-5
石川デンタルクリニック 東京都調布市仙川町1-18-2 3110 BUIL3F
ひかり歯科クリニック 東京都調布市下石原3-11-7 キッチンコート2F
とみさわ歯科医院 東京都調布市調布ヶ丘4-37-4
宮木歯科医院 東京都調布市国領町1-9-3 小谷田ビル


おすすめ病院の口コミ

  • ベリーさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    具体的な治療に入る前に、レントゲン写真などを使ってトラブルの状態や治療方法などをきちんと説明していただいたので、安心しておまかせすることができました。
    個人的には、無痛治療ができること、土日の治療が可能なこともポイント高いです。
    ホワイトニングなどの審美歯科、矯正・インプラント治療、予防歯科、口腔外科とカバーする内容も広くて良いと思います。
  • serukaさん
    おおすみファミリー歯科 口コミ
    おおすみファミリー歯科の良い点は、病院の名前にもある「ファミリー」という言葉通り、病院のコンセプトは子供、親、おじいさん、おばあさんが一緒に並んで治療を受けられるという病院で家族揃って行くことが可能です。また、特に子供用の歯の治療の気配りが細やかで、スポーツ用のマウスガードをオーダーメイドで作るなども可能で良かったです。病院の雰囲気も暖かく、子供が好きな色なども多く使われているので、そこも良い気配りだなぁと関心しました。家族で同じ病院に通いたい場合は良い病院だと思いましたよ。
  • a-riさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    虫歯は無かったんですけど歯石が結構付いてたらしくて有効な歯磨きの仕方を教えてもらいました。久しぶりの定期検診だったのでクリーニングも一緒にお願いしました。手際もいいしツルツルな歯になって気持ち良かったです〜!
  • かせぎますよさん
    林歯科医院 口コミ
    じわじわと来た歯痛に耐えられなくなり、時間ギリギリにお電話しました。
    ちょうど他の患者さんもいらっしゃらなかったようで、すぐに来てくださいとのことでした。
    とりあえず、すぐに痛み止めの処置をしていただき、とても助かりました。
    結局神経までとり、他にも治療するところがあったのですが、それも必要以上にいろんな治療を勧めてきたりせず、必要な治療を最低限の日数で終わらせてくれようとする感じのいい良心的な歯科医院だと思いました。
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル